« いねす体験教室 | メイン | あわら産の栗が入荷しました(人´∀`).☆.。.:*・ »

2014年8月29日 (金)

只今、季節のフルーツでにぎわっています♪

只今、季節のフルーツでにぎわっています♪

☆甘くてしゃきっとして瑞々しい美味しさが人気の幸水

☆爽やかなマスカットの芳香と種なしで皮ごと食べられるシャインマスカット

☆爽やかな酸味と甘さがあるネクタリン ☆上品な甘さで健康と美容を気づかう方に人気のいちじく などなど・・

これから、秋の果物がたくさん味わえる季節ですねヾ(´▽`*;)ゝ"

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆  

香り高く、さっぱりしたスムージー

ネクタリン&バナナのアールグレイスムージーレシピ

■材料:1人分

アールグレイ / 100ml ・ネクタリン(大) / 1個 ・バナナ / 2分の1

■作り方

1、ネクタリンは皮を剥いて角切りにして冷凍。

2、アールグレイは濃い目に入れたものを冷やしたものと、バナナ、ネクタリンをミキサーでかき混ぜて出来上がり。

1234

コメント

この記事へのコメントは終了しました。