« きんかんうりの季節になりました♪ | メイン | »

2014年7月19日 (土)

夏野菜☆かぼちゃの収穫がやってまいりました!!

夏野菜☆かぼちゃの収穫がやってまいりま

見てください!!黄色い小型カボチャ「プッチーニ」です。


肉質は粉質となって独特の甘みがあり、電子レンジで4~5分チンしてすぐに食べれますよ♪

Fds Asd

いねす手作りの3品ですヽ(*’-^*)。 左から、梅酢・紅しょうが・らっきょう漬け♪♪♪

梅酢は、クエン酸やリンゴ酸、ポリフェノールなど、身体の中からのアンチエイジングに欠かせない成分を豊富に含んでいます。 万能調味料やジュースにいかがですか?

紅しょうがは冷やし中華やチャーハンに良く合いますが、アツアツの白いご飯にのせて食べるのも乙な味です(人´∀`).☆.。.:*・

Dsa

コメント

この記事へのコメントは終了しました。