« 七草粥 | メイン | いねすのうすあげカツサンド!! »

2016年1月30日 (土)

番組に登場!!おしりかじり虫の金田朋子さんも来館

本日、福井テレビの番組で当館 道の駅さかい が紹介されました。
番組名は、“冬の北陸縦断300キロ!!激走 道の駅駅伝6”
北陸三県を3人の芸能人が自力で走り、バットンタッチで道の駅を紹介する番組です。
アンカーはおしりかじり虫の声優で、バラエティーにも活躍中の金田朋子さん。
1日目は、石川県の道の駅こまつ木場潟、道の駅 山中温泉ゆけむり健康村を走り、福井県の当館 道の駅さかいに閉館ギリギリで到着。...
寒くて、過酷な距離を走ったのにもかかわらず、テレビで見る元気いっぱいのテンションで登場!!道の駅さかいのスタンプを押し、当館で製造販売しております人気の厚揚げをお召し上がり下さいました。何度も美味しいと言って、喜んで食べてくれました。
サポートメンバーとして夫の森渉さんが同行されていました。金田さんの体をとても気遣い、マッサージをされており、仲の良いご夫婦でした。
スタッフさんに気遣い、とても素敵なお二人でした。疲れたお顔も見せず、笑顔で写真撮影にも応じてくれました。
二日で130キロを走った金田さん。途中、足を痛め苦しみながらも、元気にひたすら続く坂道を登りきり、最後の目的地を見事にゴール。
金田さんの頑張りにとても感動いたしました。
お二人のご活躍を心より応援しております。

11

コメント

この記事へのコメントは終了しました。