« いねす☆新米祭り | メイン | いねす農産物品評会 »

2015年10月27日 (火)

いねす秋の収穫祭

今年の「秋の収穫祭」も無事に了することができました。
秋晴れの空のもと、たくさんの方にご来場いただきとてもにぎやかな二日間となりました。
いねす市では地場産旬の野菜・果物のお買得品、露店には手作りの美味しい食べ物、会場内は素敵な作品展が並び、体験会も行いました。また、イベントでは、歌や演奏・踊りのステージ発表会が開催されました。
そして!!いねす恒例のおにぎり壁画では、来場のお客様にご協力してもらい「越前ガニ」を完成いたしました!!今年から、越前ガニのプレミアムな最上級ブランド「極(きわみ)」が売り出されると言う事で、今年ピッタリな壁画になりました。
この日を迎えるにあたり、多くの皆さまにご協力いただきました。
収穫祭を無事に終えることができたのは、みなさんのご協力があってこそだと思っております。
本当にありがとうございました。

258

コメント

この記事へのコメントは終了しました。