« 6/14・15は「いねす感謝祭」です☆ | メイン | いねす感謝祭2日目☆ »

2014年6月14日 (土)

いねす感謝祭☆1日目

朝の大雨が嘘のように、とっても良いお天気になりました(*ゝω・)ノ

ご来店いただきましたお客様、 ありがとうございました。

この2日間、お楽しみゲーム大会を開催しておりますヾ(´▽`*;)ゝ"

本日は、トイレットペーパーを使った綱引きをしました。

お子様から大人まで楽しそうにとても盛り上がっていました☆

005 

情報ロビーでは、七夕コーナー・うちわ作り体験も行っております。

坂井レクレーション協会の協力により、折り紙を楽しみながら飾り付けができましたョ

(o≧▽゚)o

02

03

手作りうちわでは、お子様から大人までお楽しみいただけます。

リクエストで書道家の荒木雅美先生にお好きな言葉を一筆書いてもらうと、お洒落なうちわに☆

01

222

感謝祭は、明日まで開催中です(^^♪.

皆様のご来店ぜひお待ち しております。・:*:・゚★,。・:*:・゚

コメント

この記事へのコメントは終了しました。